NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

ロサンゼルス・ラムズ、WRブランディン・クックスを獲得!

f:id:kazumax78:20180404083401g:plain

ペイトリオッツの大物WRブランディン・クックスがラムズにトレードされました!なるほどいい選手です。ラムズはいい選手を獲得しましたが、それと引き換えに1巡指名権を渡しています。いい取引になるかは、クックの働き次第ですね。

www.sbnation.com

 

それにしてもペイトリオッツは主力選手がどんどんと別チームへ移籍しています。LTネート・ソルダー、WRダニー・アメンドーラに加えて、ブランディン・クック。他にもD#はドンタ・ハイタワーの移籍の話題もまだ付きず、グロンコウスキまでも移籍の噂がつきまとっています。

 

 

 

さて、ベリチック、もうこうなったら・・・

f:id:kazumax78:20180404083359g:plain

ですよね。4月のドラフトがすごい楽しみです。