NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

LAラムズ、問題児DTダムコング・スー獲得!

f:id:kazumax78:20180328082526j:plain

DTダムコング・スーの移籍先が決定しました!「NFL問題児編」でもいろいろお伝えしてきましたが、彼はダーティープレイで有名な選手です。しかしサラリーだけでも判断できますが、優秀なDLでもあります。

www.nfl-32.com

デトロイト・ライオンズから、マイアミ・ドルフィンズへ。そして2018年シーズンは、オークランド・レイダース、NYジェッツなど移籍話が噂されるなか、マクベイHC率いる羊軍団ラムズと契約が結ばれた模様です。

 

悪童だらけ?羊の皮を被った狼たち

f:id:kazumax78:20180328084547j:plain

今期のオフで獲得した新規のD#チーム。「ダーティプレイのスーさん」「乱闘騒動のタリブ」「出場停止のピータース」どの選手も「暴れん坊」「ワル」「悪役」「問題児」「悪童」と名高い選手ばかりです。 

DTのアーロン・ドナルド、DLを取りまとめるの、大変そうですね。セカンダリーチームも誰がトップ張れるのか。ピータースかタリブか、それとも・・・・。

 

ラムズD#チームは一丸となれるのか?かなり大きな課題です。下手を打てば他人のせいにしてばかりで、人のために動ける選手ナシ。という最悪な空気になる可能性もあります。

 

f:id:kazumax78:20180328084949j:plain

D#コーディネーターのウェイド・フィリップスは最年少HCとは真逆の高齢DCです。悪童たちを転がすのもお手の物なのでしょうか。彼に大きな仕事が課せられましたね。今後のラムズに期待ですね。

 

こちらの記事もオススメ