NFL超入門!~世界最強のスポーツリーグ~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NEWS!】CBジャレン・ラムジーが、LAラムズにトレード!その対価がまたデカイ!

f:id:kazumax78:20191018104700p:plain

つい先日のニュースですが、「チームを出たい出たい」といってたCBジャレン・ラムジーが、やっぱりトレードされました。

www.nfl-32.com

www.nfl-32.com

 

 

驚きのトレード先はなんと、LAラムズ!

 

 

 

f:id:kazumax78:20191018105831j:plain

しかし、ラムズには、マーカス・ピータースと、アキーム・タリブという強烈なCBがいました。今回ラムジーのトレードに合わせて、CBのマーカス・ピータースが、ボルチモア・レイブンズにトレードされてます。その対象となったのはLBケニー・ヤングです

 

[スポンサーリンク]
 

ラムジーの代償にジャガーズが獲得したもの

f:id:kazumax78:20191018110737g:plain

マーカス・ピータースの空いたところに、CBジャレン・ラムジーを入れた。というよりも、ジャレン・ラムジーをチームに引き入れたいが為に、マーカス・ピータースを他所に出した。と考えるのが正しいですね。

ジャクソンビル・ジャガーズは、ラムジー放出に(トレードに)よって、ラムズから2020年、2021年の1巡指名権、2021年4巡指名権を獲得

「めちゃくちゃ使ったな!」という見方も出来ますが、ラムジーは現在リーグ最高峰のCBとして評価が高いです。彼以上の人材が来年以降のドラフトにないならば、権利は無用の長物となる。そういう考え方もできます。


www.youtube.com

 

超強力な布陣となったラムズのD#チーム

f:id:kazumax78:20191018113943g:plain

DT アーロン・ドナルド(1巡13位)
DE マイケル・ブロッカーズ(1巡14位)
LB クレイ・マシューズ(1巡26位)
LB ダンテ・ファウラー(1巡3位)
CB アキーブ・タリブ(1巡20位)
CB ジャレン・ラムジー(1巡5位)
FS エリック・ウィドル(2巡37位)

これが現在のラムズD#のスター選手。まさに粒ぞろい。それにしても、これだけの豪華なカードを集めてしまうと、サラリーキャップ大丈夫なのかと心配しますね。

さてさてさてさて。これからのラムズがどうなるか!実に楽しみです。次節はファルコンズ戦。ラムジーのマッチアップは、きっとWRフリオ・ジョーンズでしょう。強烈なQBマット・ライアンと強烈なレシーバーを相手に、若手CBはどう戦うのでしょうか!

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

McVay and Jalen with the cleanest dap 🤧 @jalenramsey (via @rams)

The Checkdownさん(@thecheckdown)がシェアした投稿 -

こちら、ラムズのHCショーン・マクベイのところに挨拶にきたラムジー。互いにハグしあっていて、二人の関係が近いことが伝わってきますね。

 

いやいや、ラムズは今年もアツイですね!楽しみです!

 

 

[スポンサーリンク]
 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com