NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

2020-02-28から1日間の記事一覧

【NFL用語解説】サラリーキャップの計算方法

さて、前回の記事でサラリーキャップがリーグに活性化をもたらしてくれることを解説しました。 www.nfl-32.com 今回の記事では、契約の内容で、どのようにサラリーキャップに計上するのかについて、詳しく解説してみたいと思います。 今回の記事を書くにあた…

【NFL用語解説】NFL活性化の肝!サラリーキャップとは?

NFLにはおもしろい仕組みがたくさんあります。どの制度もNFLそれぞれのチームの強さが拮抗するように、つまり全ての試合が面白くなるようにできてるんですね。これがNFLが最も成功しているスポーツビジネスと言われる所以です。 さて、今回ご紹介するビジネ…

【NFL用語解説】一流選手の代名詞、フランチャイズタグとは?

NFLのオフシーズンの楽しみといえば、FA選手の契約更新や、トレードなどによる人事異動です。 NFLでは選手の給料合計の天井が制限されるサラリーキャップが厳密に決まっています。この給料更新というのは同時に組織構成に大きく影響するようになります。 そ…