NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

2018-07-26から1日間の記事一覧

各チーム続々キャンプイン!

いよいよ、NFL開幕まで43日となりました。あと週末6回すれば、開幕です。すごく楽しみ。各チームも本日よりキャンプインすることになりまして、開幕に向けて盛り上がりを見せています。 テキサンズ J.J.Wattがキャンプイン J.J. Watt arrives for #TexansCam…

トッド・ガーリーがRBの市場価格を更新

NFLはQBが最高、RBは最安値 パンターとかスナッパーとか、スペシャルチームは除外して、O#チーム、D#チームの中で、この2つのポジションが両端にあるんです。 以前にもご紹介しましたが、RBは体を酷使するポジションです。さらにRBが優秀だとO#のアサイメン…

マッデンの表紙になりそうな人たち

Madden19のカバーは、スーパーWRのアントニオ・ブラウンで決定しましたね。うーん、納得ですよ、納得。もっと早く表紙になってもいいくらいの選手ですからね。 今回の記事では、次のMadden20のカバーを飾りそうな、スター選手をあげてみたいと思います。(も…