NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

2017-05-02から1日間の記事一覧

NFLチーム紹介【4】緑の癒やし戦士たち。NYJETS。

最初はさして興味のなかったチームなんですが、NFLをずっと見ていると、無性に応援したくなるチーム。それがNYジェッツです。しかし!弱い印象が強いですね フランチャイズがあるのは、ニューヨーク。大都会に似合わないちょっと弱いチーム。もう一つ、NYジ…

NFLチーム紹介【3】鉄壁の紫の盾ボルチモア・レイブンズ

今回はボルチモア・レイブンズを掘り下げてみましょう。ここも若いチームですが、実はそうじゃないんですね。じつは歴史があるんですね。そんなことも含めて色んなストーリーのあるチームです。 メリーランド州の特徴 ボルチモアとはどんな街か? チーム「レ…

NFLチーム紹介【2】変な色だな ジャクソンビル・ジャガーズ

さて、今回はフロリダ半島の付け根くらいにある、ジャクソンビル・ジャガーズを紹介します。 チームのカラーはこんな色。ちょっと変わってますね。さてさて、今回はチームの情報と合わせて、フランチャイズのジャクソンビルという街の紹介もしてみます。 そ…