2017 / 1巡/ 1位 / テキサスA&M大学
2017年ドラフトではダントツトップの評価だったエッジラッシャーのマイルズ・ギャレット。クリーブランド・ブラウンズのD#チームの超重要人物として大活躍をしています。トップ100人に選ばれたのは今年始めて。これから益々の活躍を期待されてる選手です。
本来の力を発揮できた2年目18シーズン
デビュー年の17シーズンは怪我の為11試合しかでれませんでした。しかもスターターとしては9試合。それでもDEとしての仕事はしっかりこなし、7サックをあげていました。
2年目となる18シーズンで本領発揮の活躍。16ゲームフルでスターター出場し、13.5サックの3パスディフェンス。ギャレットを無視してはいけないと、全てのチームから注目を集めました。
結果、初のプロボウル選出、オールプロセカンド選出、トップ100人選出と、各方面から評価を受け、クリーブランドにこの人ありと、存在感を高めた年になりました。
テキサスA&M時代
2014-2016の三年間テキサスAM大学に在籍。かのLBボン・ミラーや、DEジャデベオン・クローニーの後輩になります。
1年生のときから11試合出場し11本サックをあげ、チームの主力として活躍。6試合で5.5サックは同大学のレコード。また9試合で8本サックをあげた時、クローニーの記録を更新しています。
とにかくドラゴンボールを愛してるギャレット選手
彼はドラゴンボールを心から愛している鳥山ファンです。ギャレットは小さい犬を飼ってますが、彼の名前は「Gohan」というらしく、筋金いりのドラゴンボールファンです。スティーラーズのジュジュ・スミス・シュースターも熱狂的なドラゴンボールファンですね。アメリカにこれほど広がってるとは、鳥山明さんはやっぱり日本アニメ会の至宝ですね。
-