NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

まじかーーー!!!RBレベオン・ベルがNYジェッツに!!!!

f:id:kazumax78:20190314012836p:plain

 これはとんでもない事ですよ!ジェッツすごい!D#チームにアンソニー・バーと、CJモズリーが加入して、さらにRBにレベオン・ベルですと!!!!

 

 

 ベル自身のツイッターでも「緑色にもどってきたぜい」とつぶやいてます。

ãmichigan spartans footballãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

彼は大学がミシガン州立大学、通称スパルタンズの出身です。スパルタンズといえば、ジャージの色が伝統の緑色。またあの頃のように、緑色に包まれて活躍するんでしょう!

気になる契約金額は?

NFLの速報をしてるアダム・シュスターのツイッターには、リアルタイムで情報を掴んだ瞬間の様子が流れていました。それによるとベルとジェッツ、契約は4年$52.5Mということで、わかりやすく日本円にすると58億円くらいとなります。またロースターボーナスやら入れると天井で$61Mくらいで、保証額は$35Mのようです。

www.si.com

 

でも、でも、でも。今回の契約は、昨年スティーラーズが提示してたよりも、スケールダウンしています。やはり1年間活動を休止していたのが効いたんでしょうね。しかし、それでもベルはスティーラーズを出たかったんだな。なんかABのときにも感じましたが、チーム内の雰囲気がいまいち良くないんでしょーね。 

ジェッツは強くなる!打倒ペイトリオッツ!

f:id:kazumax78:20190314014644p:plain

DBにジャマール・アダムズがいて、LBにCJモズリーと、アンソニー・バー。これにRBレベオン・ベルですもの。頑張ってほしい。でもジェッツはOLの強化と、WRの強化。これを頑張ってほしい。いけいけジェッツ!打倒ペイトリオッツ!応援してます!