NYジェッツに電撃移籍した名QB、アーロン・ロジャーズ。皆様ご存知のすんごい選手です。今年の12月で年齢は40歳を迎えます。さて、そんな彼ですが、未だに結婚もせず子供もいません。彼の私生活を少し除いてみます。
NFLが日本でもっと浸透しますように。ではどうぞ!
現カノは、マロリー・エデンズ
2023年に報道されたものによると、現カノは彼女らしいです。彼女の父、ウェス・エデンズはウィスコンシン州にあるNBAチーム、ミルウォーキー・バックスのオーナー。セレブ一族の大切なお嬢様とお付き合いをしているようです。
ロジャーズはグリーンベイ・パッカーズのエースQBとして18年在籍していました。住んでいたのは州都ミルウォーキー。彼もバックスの小口オーナーとして、エデンス家とは懇意にしていた様子。そうした関係の中で二人はお付き合いが始まったようです。
39歳のロジャーズに対して、マロリーは26歳。結構年の差がありますが、アメリカではあまり珍しくないのかも知れないですね。成功者といわれる人アルアルかもです。
ロジャーズの歴代彼女の一覧をどうぞ。
<2014- オリヴィエ・ムン>
一番最初に確認されたセレブ彼女は、女優のオリヴィア・ムン。二人はラスベガスで開催されたカントリー・ミュージック賞のプレゼンターとして出会ってます。当時彼女は34歳、ロジャーズは31歳でした。
「あなた何してる人なの?」
「アメフトしてるよ」
「へぇーいいじゃん。どこの大学?」
「いやいや、プロよ。NFL」
「へぇー。ポジションはどこなの?」
「QBやで」
「かっこいいじゃん」
ってのが最初の会話だったらしい。オリヴィエはアメフトに興味がなかったらしく、ロジャーズのことは全く知らなかった。でもなんだか魅力的だったようで交際がスタート。でも、2017年に3年の交際で二人は別れました。年齢もあり、てっきり結婚するのかと思ったけどね。
<2018- ダニカ・パトリック>
次なるパートナーは、NASCARのチャンピオン女性レーサー、ダニカ・パトリック。彼女は、ウィスコンシン州出身で、二人は共に地域の代表的市民でした。ダニカとは2018年から交際を始め、カリフォルニアのマリブ半島に別荘を購入。その価格は$28M(30~35億円)と報道されました。二人のアツアツぶりが伝わってきます。
ダニカは当時36歳、ロジャーズは35歳。二人はとってもお似合いでウィスコンシンのベストカップルのように見えました。しかし、お互いアスリートで自分のペースがある二人。徐々にギャップが大きくなりだし2020年の7月に破局してしまいました。その後、ダニカは実業家のカーター・コムストックと交際します。
<2021-シャイリーン・ウッドロー>
ロジャーズ3人目のパートナーはまた女優。しかも彼女はカリフォルニア大学バークレー校の卒業生で同窓の関係です。二人は2021年の2月に婚約。ついにプレイボーイも年貢の納め時かと、アメリカ国内に電撃が走った。いいぞいいぞ結婚して幸せになってくれ。二人はとてもお似合いだった。
3月には時計のゼニスのショーで、ロジャーズは「早く子供欲しい、父親になりたい。夢だったんよ」と語ってる。5月のケンタッキーダービーにも同伴して参加。それくらい二人の結びつきは固かった・・・が。
そんななか、ロジャーズがcovid-19に罹患。しかもワクチンを接種していなかった。「NFL選手なんだから、ちゃんとしろや」など、アメリカでは賛否両論が繰り広げられており、その話題は二人の関係を悪化させることになります。結果政治的な価値観の相違により、二人は2022年の2月に別れることになってしまった。
その後、二人は一度だけよりを戻してます。「やっぱりスキ!」って具合にシェイリーンのInstagramに投稿されていた様子。しかし2022年の4月に、二人は二度目の破局を迎え、これにて綺麗さっぱりお別れしました。
まとめ
なぜか不思議とロジャーズの恋はうまくいきません。新恋人は随分年若ですから、この二人がどうなるか。ミルウォーキーからNYへ引っ越しもしますし、どうなることやら。ロジャーズが子供を抱いて、フットボールを教える姿がみたいものです。