NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【スーパーボウル57】イーグルスの有名なファン達

スーパーボウルまで、あと2週間を切りました。今日から毎日、スーパーボウル関連の記事を投下していきたいと思います。

 

今日は、NFCフィラデルフィアから出場するイーグルスについて。ここのチームの有名なファン、セレブなファンについてご紹介します。

ではどうぞ!NFLが日本でもっと浸透しますように。

 

ブラッドリー・クーパー / Actor

昔から大ファンなんですね。以前、2017年シーズンのスーパーボウルでも、観戦にきていました。あの時はオーナーのルーニーの横、超VIP席にいたと思いますね。そこでも「Fry Eagles Fry」を一人でやっっていたような。

 

コービー・ブライアント / NBA

残念ながら天国から見守っていてください。R.I.P. Kobe.

彼も昔からのファンらしいですね。彼の事故のニュースを聞き、NBAファンのみならず、フィリーズ全員が悲しみに暮れたと聞きました。天国へ届けファンの声!

 

ウィル・スミス / Actor

前回のスーパーボウル出場のときも、彼がVlogを作っていたのを思い出します。相当にイーグルスファンらしく、熱狂的すぎるそうです。

 

シルベスター・スタローン / Actor

これはもう言うまでもなく!エイドリアーン!!ロッキーの舞台になったのが、何を隠そうフィラデルフィアです。階段を登るトレーニングシーン。あれこそ美術館の大階段です。ロッキーでハリウッドスターになった彼。当然イーグルスファンに決まってます。当日登場するのを大いに期待。

 

いつだって「スタローンin my ハート!」です。Go!Eagles!

ティナ・フェイ / Actress

エミー賞を5回受賞している名女優です。サタデーナイトライブが代表作ですね。こんなに若々しく美しいのに、もう52歳なんだって。信じられないよね。

 

ケヴィン・ハート / Commedian

オモシロい映画作品に多数出演している名俳優。実は地元がフィラデルフィア。当然ですが、気が付いたときからイーグルスファンなわけです。他のチーム応援する意味なんてない!

 

マイク・トラウト / MLB

メジャーリーガーの、マイク・トラウト選手も熱心なイーグルスファンらしいです。彼はMLBのシーズンMVPを3回もとったスーパースター。現在は大谷翔平と同じロサンゼルス・エンジェルスにて、センターをしています。

 

 

 


こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com

www.nfl-32.com