NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

テイラースウィフトが次のハーフタイムに!?

世界的のアーティスト、テイラースウィフトが、来年のスーパーボール57回のハーフタイムショーに出演する噂があるみたいです。

 

現在彼女は世界で1番Instagramのフォロワー数が多く、世界で最も影響力の高い女性の1人です。そんな彼女はスーパーボールのハーフタイムショーに出演する可能性がある。これはとても大きなニュースです。

 



さてスーパーボールのハーフタイムショーは、過去ずっとペプシコーラがスポンサーをしていました。そして次の上を担当するのがApple Musicである可能性が非常に高いそうです。

 

これがどういうことかと言うと、テイラースウィフトはペプシのライバル会社であるコカコーラとパートナーシップを契約しているということなんです。

 

ペプシがスポンサーを降りたと言うことで、テイラー・スウィフトが出場するチャンスが生まれてきました。彼女には非常に熱狂的なファンがいます。彼女のファンは大きな舞台で、テイラー・スウィフトのパフォーマンスを見ることを何よりも望んでいるでしょう。

 

 

 

さてさてこの噂、実現すれば相当大きなものになります。超楽しみですね。

 

第57回スーパーボウルは、2023年2月12日、場所はアリゾナのグレンデールで開催されます。カーディナルズの本拠地であるファームスタジアムがテイラー・スウィフトの歌声でいっぱいになる。そんな夢のような時間が訪れるのかもしれません。