NFL超入門!~世界最強のスポーツリーグ~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL TOP100 2022】#79 OT ラシャーン・スレイター

チャージャーズは、オフェンスの要石となる選手をついに見つけましたね。スレイターはフランチャイズOLになるのは間違いない。2021年の13位指名。ステップの速さも素晴らしく、手の広さもすごい。これからのLTとして大きな期待が寄せられます。

 

大学時代

テキサス州のスガーランドで育った人。クレメンツ高校に進学。テキサス州のオールスター選手に選ばれるなど、見事なプレイを連発してました。ノースウェスタン以外にも、イリノイ、カンザス、ワイオミング、ライス大学からオファーをもらっていました。

彼は大学でもガンガン活躍。194cm、138kgという体格ながら、40ydsは4.88sという俊足。

 

パワー、スピード、身体のサイズ、そしてフットボールへの理解、どこを切り取っても一級品の男でした。

 

 

 

プロでのキャリア

2021年ドラフトでは全体13位で、ロサンゼルス・チャージャーズから指名を受けます。そして早速、開幕戦からLTのスターターとしてポジションをもらうことに。

2021年、1年目の彼のスタッツは、サックを5回許しました。またホールディングを含むオフェンスファウルを6回取られました。しかし、それを含めてもPFFでのグレードは80.3。ランブロッカーとしても80.2。LAチャージャーズのオフェンスには欠かせない選手です。

 

私生活

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Rashawn Slater (@rdsl8r)

www.instagram.com

奥様と一緒に旅行していますね。いいなぁ楽しそう。