NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

フリオ・ジョーンズがバッカニアーズへ。

それにしてもスゴイですね。フリオ・ジョーンズといえば、リーグでも3本指に入るトップレシーバーです。それがなんとバッカニアーズへ。

 

フリオは7回もプロボウルに選ばれてる名選手。ファルコンズ時代は第51回スーパーボウルで見事な活躍を見せて、優勝目前のところまでいきました。そこからブレイディが奇跡の大逆転を魅せるのですがね。

 

あの名勝負を見せた二人が同じチームで、最後のスーパーボウルに挑戦。なんと鬼に金棒というかスゴいことになりそう。

 

バッカニアーズは、リーグトップクラスのオフェンスラインをもっています。これがしっかりブレイディを守り、正確なパスを約束してくれます。

 

そして、フリオと同じくトップ級のWRが二人。マイク・エヴァンスと、クリス・ゴドウィンです。彼ら二人だけでも龍に虎です。ここにフリオ・ジョーンズが加わるなど恐ろしい。関羽・張飛に、呂布がきたような大騒ぎです。

 

バッカニアーズはTEロブ・グロコウスキを引退で失いました。そのリプレイスは大きな課題でした。そこをフリオで補ってくるとは。補強というより大幅パワーアップです。