NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL TOP100 in 2021】18位 QBデショーン・ワトソン

f:id:kazumax78:20210902083535j:plain

2020年にNFLのパスキングになったのが、実はテキサンズのQBデショーン・ワトソンです。ほぼすべてのパスカテゴリーでキャリアハイの数字を記録してます。

 

f:id:kazumax78:20210902083731j:plain

4,823ヤード、タッチダウン33回、1試合あたりのパスヤード301.4ヤード、パス成功382回、パス回数544回、成功率70.2%、1stダウン獲得数221回、1回あたり12.6ヤード、しかもインターセプト数はキャリア最少の7回!!!!となっています。

 

f:id:kazumax78:20210902083756j:plain

さらに、ランでも444ヤード、3TDを記録しました。ポケットの中の魔術師であるワトソン。他の選手が上手いこと機能したら、本当にテキサンズはメッチャ強くなると思うんですがね。

 

f:id:kazumax78:20210902083851j:plain

そんな彼ももうテキサンズからは離脱する予定です。でもまだまだ行き先が決まってない。訴訟問題も解決してない。これからどうなるか、全米の注目の的ですね

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Deshaun Watson(@deshaunwatson)がシェアした投稿

お付き合いしてる人は「Sassy」さん。彼女の写真は結構インスタに上がってきてます。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Deshaun Watson(@deshaunwatson)がシェアした投稿

デショーン・ワトソン財団というのを作って、チャリティイベントなんかを開催している様子。自分のロゴをランボルギーニに貼り付けて、列をなして会場に到着。ちょっと悪趣味な感じが漂ってきますね。

 

[スポンサーリンク]

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com