NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL TOP100 in 2021】34位 DEクリス・ジョーンズ

f:id:kazumax78:20210901085311j:plain

 チーフス不動のDLが今年も順位を上げてトップ100に登場です。34位は最高記録ですね。

 

f:id:kazumax78:20210901085330j:plain

やっぱりチーフスがLB陣の補強ができたってのが、クリス・ジョーンズの成績向上に影響していますね。誰かが強くなると、選手の負担が軽くなり、全体に影響する。これアメフトあるあるです。

 

f:id:kazumax78:20210901085335j:plain

2020年の成績は36タックル、7.5サック、28回のQBヒットと、スクリメージラインの狼藉者!という感じです。プロボウルにもオールプロ2ndにも選出されるという素晴らしいシーズンになりましたね。

 

f:id:kazumax78:20210901085346p:plain

ロサンゼルス・ラムズのDTアーロン・ドナルドさえいなければ、DL界でジョーンズはNO1を競う選手ですよ。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Chris Jones(@stonecoldjones95)がシェアした投稿

こんなムキムキですが、マクドナルドも好きみたいです 

[スポンサーリンク]

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com