NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL TOP100 in 2021】39位 QBカイラー・マレー

f:id:kazumax78:20210831223712j:plain

カーディナルズのQBマレーが登場ですね。昨年ルーキーイヤーでは90位でしたが、力を見せつけベテラン選手からも再評価され、39位にランクアップです。

 

f:id:kazumax78:20210831223624j:plain

身長175cm程度の躯体しかありませんが、持ち前の運動神経の良さ、そしてフットボールセンス、身長の低さを補う機動力を使い、忍者のように動き回るすばしこいQBです。

 

f:id:kazumax78:20210831223920j:plain

初年度こそはサックされまくりで、あまり活躍しなかったですが、2年目の2020年は全く違いました。パス成功率は67%に、獲得は3,971yds。タッチダウン26-12インター。

 

f:id:kazumax78:20210831224029j:plain

アリゾナは2017年以来の好成績で8勝8敗。まぁそれでもまだイーブンシーズンですけどね。これが基礎となり今年2021年にまたグイグイと伸びてくる期待が高まります。

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Kyler Murray(@k1)がシェアした投稿

インスタのアカウント名が「K1」っての、すごいいいですよね。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Kyler Murray(@k1)がシェアした投稿

ドラフトで指名を受けたMLBのアスレチックスの帽子をかぶってます。いつか引退したら、野球選手に戻る可能性も十分に残ってます。 

[スポンサーリンク]

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com