NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL TOP100 in 2021】40位 LBブラッドリー・チャブ

f:id:kazumax78:20210831223120j:plain

2年前にトップ100の82位に選ばれたラインバッカー。今年はトップ100の40位です。さすがですね。

 

f:id:kazumax78:20210831223103j:plain

ブロンコスのD#といえば、チャブ&ボン・ミラーです。2020年はミラーがコロナにかかり、回復した途端に足首の骨折。これによりシーズンを休んでいました。

f:id:kazumax78:20210831223156j:plain

しかし2021年はボン・ミラーも復活してきますからね。この二人が揃ったブロンコスは本領発揮。かなり強いでしょう。

 

f:id:kazumax78:20210831223338j:plain

ちなみに、ブラウンズのRBニック・チャブは従兄弟です。ふたりともスーパースターってチャブ一族はスゴイですね。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Bradley Chubb(@astronaut)がシェアした投稿

インスタでもトレーニングしてる真剣な姿がアップされてます。2021年もきっと大活躍間違いなし。

 

[スポンサーリンク]

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com