NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL TOP100 in 2021】78位 DTジェフリー・シモンズ

f:id:kazumax78:20210825141952j:plain

タイタンズのDTがランクイン。昨年タイタンズのディフェンスラインは、ちょっとレベルダウンしてました。その中でもシモンズ一人だけ、レベルアップしてたと評価されました。

 

f:id:kazumax78:20210825142034p:plain

彼は2019年のデビューした1巡選手。ルーキー年は9試合出場したんでしたが、それだけでチームの顔を張れるくらいの大物選手に成長した様子です。

 

f:id:kazumax78:20210825142113j:plain

2020年はインサイドのDL、つまりDTだったにも関わらず、チーム最高のパスラッシャーでした。まるでアーロン・ドナルドですよね。今期は44回のQBプレッシャーでシモンズの怪物ぶりが明確になりました。

 

f:id:kazumax78:20210825142622p:plain

ドラフト時にはACL断裂ってことで、実はほぼ治療の時間を過ごしてきた彼のプロライフ。2020年の成績はまだまだ本調子ではありません。まだまだ伸びしろタップリです。

 

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Jeffery Simmons ⚡️(@jsimmons_94)がシェアした投稿

すんげぇ体ですよね。この体格の人間が猛烈スピードで突っ込んで来るんですからね。NFLのオフェンスラインの選手も本当にタフな仕事です。

 

 

[スポンサーリンク]

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com