NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL TOP100 in 2021】81位 WRクリス・ゴドウィン

f:id:kazumax78:20210825133923p:plain

すごいですね。チャンピオンチームからすでに3名がランクイン。昨年の38位からは大幅にランクダウンですが、2年連続でトップ100に入りました。

 

f:id:kazumax78:20210825133951j:plain

2020年の成績は、65レシーブと2019年の成績を21回下回りました。また獲得ydsも840ydsと昨年から500yds近く減ってます。まぁ怪我のために、4ゲーム欠場したことと、グロンコウスキや、マイク・エバンスらがいるからでしょうね。故人数字は落ちたけど、ゲームには勝利です。

 

f:id:kazumax78:20210825134247j:plain

NFCのチャンピオンゲーム、すなわちCCですが、パッカーズでは110ydsを走り5回レシーブと大活躍を見せてくれてます。大舞台で強いというのは素晴らしいこと。またスーパーボウルでも活躍していました。

 

f:id:kazumax78:20210825134150j:plain

チームも彼の能力、必要性を強く感じて、3月にはフランチャイズタグをつけましたね。今年はブレイディらとともに、2020年を上回る成長を観せてくれるだろうと地元ファンからも期待が寄せられてます。

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

G Baby(@chrisgodwin)がシェアした投稿

愛犬と撮るエモイ写真がインスタに上がってます。

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

G Baby(@chrisgodwin)がシェアした投稿

結婚11年目となる奥様とも、エモイ写真とってますが、愛犬と写ってる写真の法が多い。やっぱりアメリカ人も10年も経過すると友達みたいな雰囲気になっていくんでしょうなぁ。

[スポンサーリンク]

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com