NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL TOP100 in2021】83位 QBライアン・タネヒル

f:id:kazumax78:20210825125426j:plain

まさか彼がトップ100のリストに入ってくるとは思ってませんでいた。2019年にカムバックプレイヤーオブ・ザ・イヤーに選ばれ、彼はタイタンズをリードし、プレイオフに牽引、しかも2年連続です。

 

f:id:kazumax78:20210825125439j:plain

2020年の戦績は11勝5敗。3,800yds以上のパスを成功させ、33本のTDパスを投げてます。しかもインターセプトはたったの7本という少なさです。素晴らしいことですね。

 

f:id:kazumax78:20210825125528p:plain

マイアミ時代からは考えられない活躍ぶりです。

 

f:id:kazumax78:20210825125229p:plain

2021年は、RBデリック・ヘンリーという怪物ラッシャーだけでなく、アトランタ・ファルコンズからWRフリオ・ジョーンズという怪物をO#に加わります。きっとタネヒルはまたタイタンズをプレイオフに導いてくれるんでしょうね。

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Ryan Tannehill(@rtannehill17)がシェアした投稿

マイアミ時代に誕生した長男も大きくなりました。二人の子供たちのためにもまだまだ活躍して欲しいですね。こういう写真本当好きです。

[スポンサーリンク]

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com

www.nfl-32.com