NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL TOP100 in 2021】99位 DEブランドン・グラハム

f:id:kazumax78:20210820170850p:plain

2010 / 1巡 / 13位 / ミシガン大学

彼はもう超有名人ですよね。もう11年目になるベテランのエッジ・ラッシャー。イーグルスと対戦する前に、オフェンスチームはとことん彼の動画を観せられるらしいです。

 

 

f:id:kazumax78:20210820171101p:plain

どうやってグラハムを攻略するか。このパワーとスピードを封じ込めるか。対戦チームが一番考えるのは、そればっかり。徹底的に対策される人です。だけども2020年の成績もすごかった。

QBプレッシャー49回
QBハリー30回(急いでプレイさせること)
QBヒット24回
QBサック8回

 

イーグルスでは80回くらいスターターの選手として出場しています。パスラッシュする選手の中心的人物であることは間違いなし。イーグルスD#の顔です。

 

プロ入り前のブランドン・グラハム

f:id:kazumax78:20210820172242p:plain

出身大学は、名門のミシガン大学アナーバー校。通称ウルバリンズですね。2010年にプロデビューしているので、ブレイディとは10年後輩になります。

 

f:id:kazumax78:20210820172502p:plain

こちらもっと若い時。高校生のときのグラハムです。彼の生まれはミシガン州デトロイト市。
 

グラハムってこんな人

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Brandon Graham(@sack_55)がシェアした投稿

子供さんは、お姉ちゃんと弟の二人。きっと息子さんも15年もすると大学からスカウト来たりするんだろうな。

 

f:id:kazumax78:20210820171432p:plain

あととにかく明るいんです。プレイも爽やかっていうか。タックルした相手の選手に「おお!めっちゃ速いやん!」みたいに笑いながら会話したり。カリカリせずに、楽しそうにアメフトしてる人って感じ。

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com

www.nfl-32.com