NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【大激震!!!!!】まさかのトム・ブレイディがバッカニアーズ!

f:id:kazumax78:20200318093248j:plain

ひえええぇえぇぇぇっぇぇぇええっぇぇぇぇええ

 

ううううwwwwwわおう!

 

びびってます!

 

トム・ブレイディは、ペイトリオッツで引退するものだと思っていました。なんだかんだ言いながら・・・。

 

Huluの宣伝、「俺はどこにもいかねぇよ」のセリフを、「生涯ペイトリオッツだよ」って、勝手に脳内変換してただけでしたね。

 

すこしまとめみましたので御覧ください。

日本でもっとNFLが浸透しますように。

 

[スポンサーリンク]
 

トム・ブレイディがボストンに感謝のメッセージ

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

FOREVER A PATRIOT

Tom Brady(@tombrady)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

LOVE YOU PATS NATION

Tom Brady(@tombrady)がシェアした投稿 -

 

うーん泣けます(;_:)・・・・アメフトの妙味や味わい深さを教えてくれたニューイングランド・ペイトリオッツ。そこのQBトム・ブレイディ。知れば知るほど素晴らしい人でした。僕のNFLファン歴で一番最初の選手です。

ブレイディなくして、ペイトリオッツ王朝なく、ベリチックなくしてブレイディなし。まさに2000年代NFLの中心人物。きっとパッツで引退するんだろうと思ってましたが、まさか本当に移籍するとは。

 

周りの反応

タンパベイの正QBのはずだったジェイミス・ウィンストンは・・・こんな顔しているはずだよね。ってヤツ。

ブレイディ一人で249勝。過去のバッカニアーズ28人のQB全部足して236勝。圧倒的。

 

チャージャーズfanのリアクション。リバース放出でブレイディ獲得を夢見てたんでしょうな。同日にリバースがコルツへ移籍が決定。これはショック。

 

ブリーズとブレイディが同地区にくることで、直接対決がレギュラーシーズンで2回も観れる。これはいいことですね。

 

さんざん、「ブレイディ残ってくれキャンペーン」をしてきたWRエデルマンからすると、兄弟を失うかのような思い。それを代弁する画像職人。

 

同地区のライバルだったAFC東のバッファロー・ビルズ、その本拠地バッファロー市のバイロン・ブラウン市長は、「強敵が去ったことを喜ぶ集会は、新型ウイルスの関係でできません!」とスピーチ。こんな事で有名人になるとはwwww。

 

と、まぁ本当にアメリカ各地で慟哭しています。まさに大陸激震。コロナ吹き飛ぶ大ニュースでした。

 

[スポンサーリンク]
 

まとめ

f:id:kazumax78:20200318101838p:plain

NFLの面白いところは、まるで海外ドラマかのような急展開が起こることです。これはシーズン中にも起こるし、ゲームの最中にも起こる。そして、シーズンが終わったオフシーズンの人事異動でも起こるのです。

これが本当に面白い。これほど見事にデザインされたリーグは、世界広しといえどNFLしかないでしょう。アメリカ人の商売上手さには頭が下がります!お見事!