NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【ガッカリなNEWS】LAラムズのロゴマークが一新されるらしいけど・・・・( ゚д゚)/

f:id:kazumax78:20200309085039p:plain

毎日の日課のように、NFL界隈のNEWSをみていたら、見逃せない話が飛び込んできました。

 

なんと、ロサンゼルス・ラムズがロゴマークを変えるとのこと。これ噂話なのか、、、それとも・・・・・?

 

僕が観た英語記事では、こんなタイトルで投稿されてました。

「新しいラムズのロゴはおそらくこれ・・・。それで多分ほとんどの人が失望すると思う」

 

さて、どんな内容なんですしょうか。

日本でもっとNFLが浸透しますように。

 

これが公式Twitterからの報告。

確かに、ロゴマークを外してますね。

 

 

 

 

 

そしてこれが新しいロゴだ!!!!

 

 

 

 

 

f:id:kazumax78:20200309084421j:plain


うえぇぇ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニューエラキャップにするとこうなります。うーんっっっ・・・・。これはどうも・・・うーんうーん。

 

 

この噂?決定?事項に、QBジャレッド・ゴフまでもTwitterで。

 

 決定でなくて、噂であってほしいなぁ。

 

 

 

去年、アメリカでラムズのキャップ買ったばかりだからさ。

でも変化をつくっていくことって大事だよね。

 

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com