NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

ブレイディは現役続行!?スーパーボウル2021を目指すらしい

f:id:kazumax78:20200206105634p:plain

クラッチポイントさんの記事によると、ブレイディは「2021年にスーパーボウルの舞台にあがる準備をした」とのこと。

ご存知の通り、ペイトリオッツは地区優勝をしたものの、ワイルドカード・プレーオフでタイタンズに敗北。チーフスと戦うことなく、舞台から去りました。

 

 

その代わりといってはなんですが、スーパーボウルの舞台ではプレイヤーとしてではなく、NFL偉大な100人の選手として、エンジ色のジャケットを来てフィールドに登場していました。

  

正直ぼくには、OB側にいる彼を見るほうがしっくりきてしまい、勝手に「ブレイディは引退するんだろうな」という印象をもっていました。

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Tom Brady(@tombrady)がシェアした投稿 -

というのは、彼のインスタで意味深な写真が投稿されていたからです。誰もいないジレット・スタジアムに向かう彼は、ジャージを来てなくてコートを羽織っています。

白黒で大変メッセージ性の強い写真です。投稿された時期はスーパーボウル開催の3日前。こうした経緯があったから、どうしたって「ブレイディ引退」の印象をうけます。

 

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

I have an important announcement #ad

Tom Brady(@tombrady)がシェアした投稿 -

そして、その3日後にブレイディは同じような投稿をしました。今度は動画です。つまりあの写真の続きです。真意が聞けるのか・・・。

 

 

ブレイディが語ります・・・・

 

 

f:id:kazumax78:20200206112332j:plain

「どんな素晴らしいことでも、終りがあるものだ。いつ舞台から去るのがいいのか。チームメイト、家族、僕のファン。僕は彼らに語らないといけない・・・・」

 

 

そして、たっぷりためた後・・・

 

 

 

 

f:id:kazumax78:20200206112208j:plain

Huluってスポーツ中継ないよね

 

 

 

 

 

????( ゚д゚)????

 

 

 

実はHuluのコマーシャルだったのです。ブレイディの意味深インスタはHuluが仕掛けたドッキリ企画だったのです。

 

 

 

そして動画の最後にブレイディはこう言います。

 

 

 

 

f:id:kazumax78:20200206113316j:plain

「俺はどこにも行かねぇよ。」

 

 

 

 

かぁーーーー!やられました!

 

 

 

来年でおそらく引退されると思います。ブレイディのジャージを今年こそは買いましょう!強すぎるから嫌いだけど、大好きですブレイディ!尊敬しています!

 

 


Tom Brady's Big Announcement • Hulu • Commercial

是非全編動画を御覧ください。

 

[スポンサーリンク]
 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com

www.nfl-32.com