NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【激震!】あのマショーン・リンチが???まさかの???

f:id:kazumax78:20191225082310j:plain

なんと!シーホークスがプレーオフに進出することが決定した翌週に。

 

 

f:id:kazumax78:20191225082815j:plain

マショーン・リンチが現役復活を決定!!

うおおおおお!!!!

 

 

 フェイクニュースじゃないのか?

【嘘じゃないよ】

 【嘘じゃないよね?】

 【嘘じゃないぞ!!!】

 【帰ってきたーーーー!!】

 

怪我人続出のシーホークスに朗報です

f:id:kazumax78:20191225083736j:plain

49ersに追いつけとばかりに厳しいレギュラーシーズンを戦い抜いてきたシーホークス。そして見事に最終17週に直接対決まで地区優勝の可能性を残しました。

しかし、その代償は大きく主力選手の怪我人が続出。プレーオフも厳しい道程になっています。

f:id:kazumax78:20191225084143j:plain

その苦しい状況に急遽現れたのが、宮川大輔似のマショーン・リンチ。まさしく救世主になるかも知れないです。

www.youtube.com

https://www.youtube.com/watch?v=QSBJxtEed1s

もう観てください、この強引なプレイ!D#をガンガンなぎ倒していく姿は、まさに猛獣です!これは10年前の姿なので、今同じようなパフォーマンスは出せないでしょうが、それでも彼の活躍には大きく期待してしまいます。

www.youtube.com

これが昨年2018年シーズンで、レイダースで2年プレイした最後のハイライト動画です。この年で2度目の引退を宣言したんですね。しかし、まだまだトレーニングを欠かさず続けていたようですね。さすが!

 

まとめ

f:id:kazumax78:20191225085113j:plain

最後の週の試合、Week17の49ers戦。NFC西地区の地区優勝決定戦となります。共に第48回スーパーボウルリングを獲ったSEAのRBリンチ、そして49ersのCBシャーマンが登場するのでしょうか。シャーマンはハムストリングを負傷しており、プレーオフまで温存する可能性もありますが、、、、シード権を考えると判断を迷いますね。

 

しかも!最後の最後のサーズデーナイトフットボール!最高の展開です!これはもう全米大注目のゲームになりそうです!4日後の放映が楽しみです!

 

こちらの記事もおすすめ

www.nfl-32.com

www.nfl-32.com