NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

2020年スーパーボウルのハーフタイムショー出演者が決定

f:id:kazumax78:20191003103043j:plain

第54回スーパーボウルのハーフタイムは、

 

ジェニファー・ロペス

シャキーラに決定!

 

 

www.youtube.com

 

[スポンサーリンク]
 

 

 

 

①J.loは実はオーナーなんです!

f:id:kazumax78:20191003103315p:plain

実は有名な話ですが、ジェニファー・ロペスはマイアミ・ドルフィンズのオーナーでもあります。もちろん大株主ではなく、小口のオーナー。ドルフィンズのメインオーナーはステファン・ロスという眼鏡の御仁で、彼が発行株式の95%を所有しています。

今回スーパーボウルがマイアミ開催ということもあり、Jloに白羽の矢を立てられたのは、運命の出来事とも言えますね。ジェニファー・ロペスのほかにも、写真にあるマーク・アンソニー(ソウル歌手)や

 

f:id:kazumax78:20090825153118j:plain

テニスのウィリアムズ姉妹、

 

f:id:kazumax78:20191003104258j:plain

グロリア・エステファンと夫エミリア・エステファン、

 

f:id:kazumax78:20191003104336j:plain

ブラック・アイド・ピースのFergie(ファージー)などが、小口オーナーとして名を連ねています。こういうのとても良いですよね。

 

[スポンサーリンク]
 

②シャキーラはこんな人

f:id:kazumax78:20191003104609j:plain

この人は、アメリカで随分有名なラテン歌手ですが、実はコロンビア人。だから地理的にも近いフロリダにゆかりがあるんですね。

セクシーなダンスで刺激的な曲が多く、有名なのは

「Whenever , Wherever」(いつでもどこでも)
「Underneath Your Clothes」(あなたの服の下に)
「Hips Don't Lie」(ケツは嘘つかない)

など過激でエッチなものが多いねww

 

f:id:kazumax78:20191003105145p:plain

FCバルセロナのDFジェラール・ピケを夫にもち、2013年に第一子をバルセロナで出産。彼女は英語・フランス語・スペイン語・ポルトガル語・イタリア語・カタルーニャ語を話すマルチリンガルで、まさにボーダレスに世界を駆ける活動家ですね。

 

②第54回スーパーボウルの開催地は?

f:id:kazumax78:20190205122115j:plain

2020年2月2日!場所はフロリダ州の南端にあるマイアミですね。

 

 

f:id:kazumax78:20191003110005j:plain

会場はドルフィンズの本拠地であるハードロック・スタジアムになります。冠した名前からも、イベントがロック関係になっていくのか、それとも100周年を全面に押し出したものになるのか、実に楽しみです。

昔はねー。ここ屋根がなくて、暑かったらしいの。新しいオーナーになってから、屋根工事をしてくれて、観客もゆっくりフットボール観れるようにしてくれたんだって。ありがたい話だよね。さすが大富豪のロスだ。

 

[スポンサーリンク]
 

③スペゲスさんは?

f:id:kazumax78:20191003110208j:plain

いつもスーパーボウルは、メインとなる出演者に合わせて、スペシャルゲスト的な人も登場します。過去に、「オッパイぽろり事件」で有名なジャネット・ジャクソンがでた年、一緒に出演したのがジャスティン・ティンバーレイク。

この「スペゲス」さんは、最近注目浴びてる、いわゆるニューカマーがヒューチャーされる傾向があるように思います。

とすると・・・・・

 

スペゲス候補① 「H.E.R.」とか。

youtu.be

スペゲス候補②「Drake」とか

www.youtube.com

スペゲス候補③「Childish Gambino」とか

www.youtube.com

スペゲス候補④「Dua Lipa」とか

www.youtube.com

スペゲス候補⑤「Bebe Rexha」とか

www.youtube.com

この辺りの人達に出てきてもらいたいなぁー。ってかみんなグラミー賞の人だけどね。

 

[スポンサーリンク]
 

まとめ

まぁなにせ楽しみ!しかも今年はフロリダのマイアミ開催!パリピの聖地といって過言ではありません!盛り上がること必死!超超超!!!楽しみーーーー!!!

www.nfl-32.com

[スポンサーリンク]