NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL TOP100】75位 DTジェラルド・マッコイ(パンサーズ)

f:id:kazumax78:20190725222550p:plain
2010 / 1 / 3 / オクラホマ大学
プロボウル6回選出の名選手。怪物DTジェラルド・マッコイ。3回目のトップ100人ランクインしました。2016年は63位、2017年52位。2018年は選ばれてない。

193cm136kgの体格から、敵OLをバッタバッタと押し倒す姿は観るものを圧倒。味方D#でさえ「アイツが味方で良かった」と言わしめるほど。

バッカニアーズからへパンサーズへ移籍

Embed from Getty Images

マッコイは昨シーズンを最後にバッカニアーズを去ることが決定しました。マッコイがいるといないでバッカニアーズのD#はまるで変わってきます。ジェイソン・ピエール・ポールとのタッグももう見れないと思うととても残念です。新しいチームでまたとびきりの笑顔を見せてほしいですね。

キャリアを通して

f:id:kazumax78:20190729163554p:plain

2012年から6年連続プロボウルに選出。2013年にオールプロ選出のツワモノ。キャリアは9年。通算サックは54.5回、タックル296回。これだけ見るとあまり大した成績にみえないですが、QBヒットが140回とプレッシャーがものすごいことがわかります。 PFFのパスラッシャーグレードでは、上位トップ10にランクインしてきました。(2018年だけはちょっと落ち込んだ様子)

オクラホマ大学スーナーズ時代

Embed from Getty Images

スターは昔からスターなものです。オクラホマ生まれのマッコイは、高校生にあがりアメフトを本格スタート。陸上競技でも州の代表選手になるなど大したものでした。Rivalsからは5つ星、DT1位の評価をゲットし、地元オクラホマ大学からスカラシップを受けて進学。(同級2位はhaloti ngata)

 

母校にメッセージを送ったりしてます

f:id:kazumax78:20190729165044p:plain

HCはボグ・ストップ。2007年から三年間在籍。三年生の2009年にはロンバルディ賞のファイナリストに。トレンス・コーディ、ジェリー・ヒューズ、ダムコング・スーなど。
www.theplayerstribune.com

 

意外や奇抜なファッションが好きなんです

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

It’s a lifestyle..............

Gerald McCoyさん(@geraldini93)がシェアした投稿 -

インスタ見ると、原色をたくさん使ったファッションが目立ちます。D#のスター選手ってみんな派手な人が多いですね。マッコイは笑顔がとくに素敵なので、コーディネートが決まりますね。

-

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com

www.nfl-32.com