NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL TOP100】76位 WRロバート・ウッズ(ラムズ)

f:id:kazumax78:20190725222351j:plain
2013  / 2  / 41 / USC
デビューはビルズ。4年間だけ在籍していましたね。2017年に、つまりHCショーン・マクベイがラムズに来てから、彼もラムズに移籍。現在はラムズのメインターゲットとして活躍しています。

スーパーボウルに初出場した18シーズン

 

Embed from Getty Images

なんといっても、昨年はスーパーボウルに出場ですよね。そしてキャリアを通しても、年間1,219ydsキャリーと130ターゲット(成功率66.2%)と超一流。そしてラッシングydsでも157ydsと目まぐるしい大活躍でしたね。

キャリアを通して

Embed from Getty Images

 キャリア7年目になりますが、プロボウルに選ばれた経験はありません。通算で4,451ydsキャリー。なかなかいい結果ですが、16ゲームフルで出場したのは、18シーズンが初めて。それまでは9ゲームか14とかで終わってました。

USCトロージャンズ時代

Embed from Getty Images

 カレッジは名門南カリフォルニア大学トロージャンズでプレイ。当時のHCはLane Kiffin(レーン・キッフィン)さん。

ウッズは昨年18年に結婚。

奥さんの名前は、「アレクサンドラ・バービー」さん。なんとスゴイお名前でしょうか。新婚旅行はギリシャにいったそうで。いいカップルですねぇ。

-

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com

www.nfl-32.com