NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL TOP100】77位 OTタイラー・ルワン(タイタンズ)

f:id:kazumax78:20190725222059j:plain
2014 / 1巡 / 11位 / ミシガン大学
見事トップ100人に3年連続で選ばれました!さすがタイラー・ルワンです。彼なくしてタイタンズは語ることはできません。

www.nfl-32.com

(↑これが前回の記事。72位→78位→77位という経緯ですね。)

 

 プロでの活躍ぶり

Embed from Getty Images

201cm 140kgという素晴らしい体格で、2016年から3年連続でプロボウルに選ばれてる名選手です。

そして、なにより大事なのは怪我してないことですよね。基本的にフルシーズン、フルゲームにスターターとして出場しています。

実は1回タッチダウンしている!


Mariota to Walker on 3rd Down Sets Up a TD Pass to Lineman Taylor Lewan! | Colts vs. Titans | NFL

この人、LTのくせに1回だけタッチダウンしてる。それもまた面白いキャリアですよね。LTをフェイクに使ったパスプレイ。レシーバーとしてマリオタのパスをしっかりキャッチしています。

https://www.titansonline.com/video/marcus-mariota-hits-left-tackle-taylor-lewan-for-the-touchdown-17942046

 

ルワン・ファミリーは3人家族

f:id:kazumax78:20190722100952j:plain

テイラー・ルワンも、妻と娘を支える父親。なんとも幸せそうな姿です。

 

どこかの誰かが言うてましたが、彼氏にするならDBかWR。旦那にするなら断然OLと。本当に男の本質を見事に表していると思いますね。

 

 

こちらの記事もおすすめ

www.nfl-32.com

www.nfl-32.com

www.nfl-32.com