NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL TOP100】82位 LBブラッドリー・チャッブ(ブロンコス)

f:id:kazumax78:20190724120309p:plain
2018 / 1巡 / 5位 / NC State
恵まれた体格の持ち主で、ルーキーながら12サックをあげてます。プロでラインバッカーに転向し、ボン・ミラーとコンビでブロンコスD#の重要人物として、各チームからマークされてます。

18シーズンハイライト

Embed from Getty Images

チャッブはまだルーキー年が終わったばかりだけど、ブロンコスに欠かせない存在になってます。193cm122kgの巨大サイズで、猛烈に動く。年間12サックをプロ一年生から記録しているのは、フィジカルの強さだけでなく、O#を理解するIQの高さも必要です。ボン・ミラーとの相性もよくブロンコスの名コンビになってくれそうな予感がばりばりしています。18シーズンはプロボウルに選ばれませんでしたが、今後は常連になりそうですね。

 

ノースカロライナ州立大学時代

Embed from Getty Images

チャブは大学時代はLBより、DEとして活躍してます。3-4D#でも4-3のどちらでも上手にこなしています。2年生になる頃にDEに転向しキャプテンに選ばれ、チームメイトを引っ張るリーダーシップを発揮していました。

実は従兄弟のこの二人

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Chubbtown, Ga.. keep doing your thing fam! This gon be our league pretty soon

Bradley Chubbさん(@astronaut)がシェアした投稿 -

クリーブランド・ブラウンズのRBニック・チャブとは、実は従兄弟なんですね。ブラッドリー・チャブのインスタを見てると、トレーニングしてる姿や、試合の風景など、フットボールに関わることが多いです。どうも真面目な性格なんじゃないかなーと思いますね。

-

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com

www.nfl-32.com

www.nfl-32.com