NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL TOP100】92位 DEジュレル・ケイシー(タイタンズ)

ãjurrell caseyãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ
2011年 / 3巡 / 77位 / USC
昨年に引き続きトップ100人に選ばれました!去年は66位でしたので、ランクダウンですがそれでもスゴイ。

www.nfl-32.com

 

プロボウル4回選出のスター。ポジションはNTからDEへ移行

ãjurrell casey probowlãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

以前は3-4DTでしたが、18シーズンは3-4DEへと動いています。中央のパスプロを破ってのQBサック、ダブルチームも物ともしない力強さ。タイタンズのDLはケイシーだよりと言ってもおかしくないほど、彼の実力は飛び抜けています。

f:id:kazumax78:20190724101055p:plain

PFFの評価によると、NFLすべてのDL選手の中でランストッパーとしては彼が1位。しかし、18シーズンはWeek16で故障。19シーズンにまで引きずることは無いでしょうが、ケイシーの助けとなるDEが充実すると良いでしょうね。

 USCトロージャンズ時代

Embed from Getty Images

USC時代から彼はスターでした。トロージャンズのチームメイトには、OLBニック・ペリー、OTマット・カリル、WRロバート・ウッズなどがいます。

 

家では小さいこどもを育てる若きパパ

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Check out our headshots. 😂Coming to a billboard near you! #FatherSonDuo

Jurrell Caseyさん(@tattedmonster99)がシェアした投稿 -

ケイシーもフィールドでは猛獣のような激しさを見せますが、当然家庭ではパパです。とっても優しい表情で、赤ちゃんを抱っこしている姿が微笑ましいですね。

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com

www.nfl-32.com

www.nfl-32.com