NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

ベアーズ新ユニフォームがベンガルズっぽい

f:id:kazumax78:20190610083034j:plain

NFLが創業100周年ということで、色々キャンペーンが行われています。

 

 

その一環ということか、ちょっとわかりませんが、シカゴ・ベアーズがユニフォームを一新したようで、ちょっと紹介します。

 

 

これが新ユニ。公式アカウントからの動画です。

 

f:id:kazumax78:20190610083237p:plain

デザイン的にはちょっとモダンな感じがしますね。ちょっと、わかりにくいので、過去ユニとの比較をしてみましょう。

 

コレが2018年ユニフォームデザイン

f:id:kazumax78:20190610084639p:plain

これが2018 モデルですね。カラーリングは白・オレンジ・ダークネイビーのコンビは、変わってませんが、新ヘルメットにミシガン大学みたいに縦ラインが入ったのが大きな変化ですね。

 

 

なぜか浮かんでくるベンガルズ感

f:id:kazumax78:20190610085459p:plain

ネイビーだからベンガルズじゃない。って十分わかるんだけど、どうしてもベンガルズの印象が浮かんできちゃうな。

 

僕としては、もっと熊熊してほしかったなーと思います( ゚д゚)

 

 

www.youtube.com

NFLは今年で100周年!これからも応援しますよ!レッツゴー!フットボール!