NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

WRデアンドレ・ホプキンスのインスタグラムがIGモデルにハックされてる。

僕のインスタグラムやツイッター。タイムラインにはNFL選手の投稿が並ぶ。自然と筋肉隆々なオフシーズンの姿や、プレイしている姿などが並びまし、毎日うっとりしながら観とるわけですが、

 

 

 

その時唐突にこれが・・・

f:id:kazumax78:20190606153530p:plain



 え?誰これ( ゚д゚)?

 

 

アカウントは「deandrehopkins」。テキサンズのWRホプキンスなのに、ずいぶんホットな女性が。

 

「??ホプキンスの彼女なのかな??」

 

と思ってクリックしてみたら・・・

 

 

f:id:kazumax78:20190606093621p:plain

ホプキンス!アカウント

乗っ取られてるやんか!!!

ってかお前誰やねん!俺のホプキンスを返せ!

 

 

 

 

これには、当のホプキンスもびっくり仰天。さっそくインスタアカウントを取り戻し、自分の投稿をしました。

 

 

f:id:kazumax78:20190606095259p:plain



フォロワー83万人

投稿1

 

おそらく、世界で1番アンバランスなインスタアカウントになりましたねwww

 

 

なりすましてた本人がアカウントをハックしたのか、わかりませんが。ホプキンスの代わりに表示されていた女性は、Kadelen Torakという方。

 

この人、公の場でモデル活動をしているような情報が入ってこないので、いわゆるネットモデルさんのようです。インスタだけで生活しているのかな。ホプキンスの代理人弁護士が、彼女に対してどのようにアプローチをかけるのか。ちょっと今後が楽しみです。