NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

2019年シーズン この5試合は絶対に見逃すな!!

ブラウンズVSジェッツ!マンデイナイト!(9/16)

f:id:kazumax78:20190418152509p:plain

まずはこれからですね!ブラウンズに移籍したオデル・ベッカムJrが、ジャイアンツ時代のホームスタジアムであるメットライフスタジアムに戻ってきます。

それに!1年間試合にでてなかったRBレベオン・ベルが復活!しかもスティーラーズでなくJETSのユニを着て登場!二人のスターが相まみえることはとても楽しみです!

 

ラムズVSブラウンズ!サンデイナイト(9/22)

f:id:kazumax78:20190418152621p:plain

2008年から11年ぶりにクリーブランドにサンデーナイトの中継が行われます。2018年全体1位のベイカー・メイフィールドが、2016年全体1位のジャレッド・ゴフをホームで迎え撃ちます。二人のスターQBの大激突が楽しみです。

 

パッカーズVSチーフス!サンデーナイト!(10/27)

f:id:kazumax78:20190418152814p:plain

QBアーロン・ロジャーズとQBパトリック・マホームズが激突するのは、じつはこれが初めてなんです!轟音が唸るアローヘッド・スタジアムで、魔術師ロジャーズがどんあプレイを見せるのか。そして新時代の担い手となるマホームズがどう相手するか。楽しみです。

 

チーフスVSチャージャーズ!マイデイナイト!(11/18)

f:id:kazumax78:20190418153035p:plain

メキシコゲームですね!昨年は会場がガタガタだったため、LAメモリアルスタジアムに急遽移転になった試合でした。今期こそは復活ですね。ベテランQBフィリップ・リバースとマホームズとの対戦も楽しみですね。

 

チーフスVSベアーズ!サンデイナイト(12/22)

f:id:kazumax78:20190418153300p:plain

ハイパーO#の原動力となったQBパトリック・マホームズ。それをソルジャーフィールドで迎え撃つのが、ラインバッカー、カリル・マック。まさにヒグマに立ち向かう猟師でしょう。怪物vs怪物!楽しみです。