NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

KCチーフス、OLBジャスティン・ヒューストンをリリース!

f:id:kazumax78:20190311091243p:plain

僕はちょっと予想外でしたね。ジャスティン・ヒューストンと言えば、KCチーフスのD#屋台骨のような存在だと思っていました。なにせQB以外で契約100M超え(110億円超え)というのはそうはいませんからね。

 

巨額契約に見合う成績が残せず

f:id:kazumax78:20190311102610j:plain

しかし、よる年波には勝てぬものか。今年30歳の彼、契約金額はOLBで3位ですが、サックランキングでは26位。投資対効果でいうと、それほどという気持ちもあります。彼に割いた予算をD#の補強に回せば、KCチーフスはもっと楽に勝てる感じがします。なにせマホームズのO#は最強でしたからね。

 

clutchpoints.com

ヒューストンはグリーンベイ・パッカーズが狙っているとの噂もあります。どうなることやら・・・・。

 

余談

パトリック・マホームズさんもJヒューストンの功績に尊敬のツイート。彼はいちいち良いやつだなwww。

KC公式からも「ありがとう」のツイート。結構愛されてらっしゃいます。

しかし、ピッツバーグ・スティーラーズのアントニオ・ブラウンが移籍したけど、このときには「ありがとうAB」みたいなツイートが殆ど無い。ファンは多いけど、チームメイトからは嫌われてたのかな?