NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

レイダースが大物選手を獲得するって噂は本当か?

f:id:kazumax78:20190307152426j:plain

現在、オフシーズンを賑わせている選手といえば、ピッツバーグ・スティーラーズの二人のスター選手、WRアントニオ・ブラウンと、RBレベオン・ベル。さらに大学からは、MLBからのオファーを断ってNFLに挑戦するQBカイラー・マレー。

 

この3人をレイダースが狙っているとの噂がある。レイダースは昨シーズンOLBカリル・マックを放出し、またDLブルース・アーヴィンやWRアマリ・クーパーをも放出。チーム力はガタガタになってしまい、2018シーズンの成績はワースト4位となった。

f:id:kazumax78:20190307155400p:plain

しかし、それと引き換えに大きくサラリーキャップのスペースを確保しましたし、ドラフト上位指名権も確保しました。つまり、過去から決別しまるで新しいチームを作る準備ができたということです。

 

f:id:kazumax78:20190307160744p:plain



そこで話題にあがっているのが、WRアントニオ・ブラウン、RBレベオン・ベルです。ABについては、金が一番のハードル。ベルについても同様ですが、ベルの要求する金額を用意すれば、RB業界全体のサラリーを引き上げる危険性もあります。ベルとの契約は他球団に対して大きな影響がありますから、少しデリケートな問題ですね。

 

そしてハイズマン賞を受賞したQBカイラー・マレーですが、彼の獲得は少し大変かと思います。ドラフト指名順は、

f:id:kazumax78:20190307155245p:plain

1位アリゾナ・カーディナルズ
2位サンフランシスコ・49ers
3位NYジャイアンツ
4位オークランド・レイダース

です。この4チームのうち、QB問題で右往左往してないのはナイナースだけです。1位指名権をもっているカーディナルズに至っては、2018年に1巡で獲得したQBジョシュ・ラーセンでさえ、切ろうかと噂があるくらい。とすると、アリゾナがカイラー・マレーを狙うこともあります。

それでもマレーがレイダースに来る可能性があるんだよ。

f:id:kazumax78:20190307155300p:plain

しかし可能性はあります。オハイオ州立大学のQBドウェイン・ハスキンスがマレーよりもプロ向きな気がします。アリゾナがハスキンスを取れば、マレーは下がることもある。それがチャンスかな。

 

今週、もしくは来週にはアントニオ・ブラウンの行き先が決まると予想されてます。それによってドラフト指名も大きく変わってくるでしょう。それもまた楽しみですね。

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com