NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

WRアントニオ・ブラウンはどこにいく?

f:id:kazumax78:20190214035614j:plain

WR界のトップ選手、スティーラーズのアントニオ・ブラウン。彼もツイッターでスティーラーズに別れと感謝を伝えるなどしており、彼がピッツバーグから出るのは確定事項のようです。

 

がっかりしているベン・ロスリスバーガー

f:id:kazumax78:20190214043052p:plain

「もう、レベオン・ベルもでてっちゃうし、最愛のパートナーだったABもでてっちゃうし・・・。俺ももう年だし・・・去年プレイオフでれなかったし・・・・今年で引退しちゃおうかな・・・・」

 

とか思ってるよね絶対。そうなるとスティーラーズの次のQB誰がやるの?って話がついてまわる。NYJのサム・ダーノルドとかどっかのタイミングでトレードしたりしないかな? 

 

アントニオ・ブラウンが行くのはSF 49ersが濃厚???

f:id:kazumax78:20190214044308j:plain

上記サイトでも書いてますが、サンフランシスコが濃厚な移籍先のようです。

f:id:kazumax78:20190214044429p:plain

ツイッターでも49ersをフォローし始めたり、ジェリー・ライスと面会してたり、TEのジョージ・キトルや、LTジョー・スタイリーと仲が良かったりと、49ersとの関係は仲睦まじいものを感じます。

 

f:id:kazumax78:20190214044611p:plain

ファンの人も、ジェリー・ライスとアントニオ・ブラウンを重ねたりしてる。まだ決定してないのに気が早いよねー。それくらい期待のでかい話だってことだろうね。

 

 

まとめ

f:id:kazumax78:20190214045536j:plain

もしトレードが確実になれば、49ersはかなり強くなると思います。QBジミー・ガロポロの怪我も治るでしょう。CBリチャード・シャーマンの調子も戻ってくる。TEジョージ・キトルは未来のグロンコウスキに成長する。そして今度のドラフトではDLの選手を獲得してD#補強を実現するでしょう。そうなると49ersはかなり強くなります。ジョー・モンタナ、ジェリー・ライスがいた頃のような、強くかっこいい49ersになれば、ファンも大喜びでしょうね。