NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

RBカリーム・ハントがブラウンズに移籍!

f:id:kazumax78:20190212093256j:plain

なんとびっくりのニュースが舞い込んできました。あのカリーム・ハントが、クリーブランド・ブラウンズに移籍決定です!!!

www.espn.com

 

ルーキー年でドラフト5巡にも関わらず、NFLのリーディングラッシャーになり、チーフスをプレイオフに牽引し、

www.nfl-32.com

 

2年目はQBパトリック・マホームズと共に、ハイパーO#の中心人物として、圧倒的パワーでスーパーボウルへの勢いをつけるも

www.nfl-32.com

 

シーズンオフでの暴力事件が明るみになり、突如解雇処分になり、チームに大迷惑をかけ

www.nfl-32.com

 

「あの時カリーム・ハントが嘘ついてなきゃ・・・・ペイトリオッツに勝てたのに」と全米を落胆させた

 

あの!RBカリーム・ハントが!なんと「頑張れブラウンズ」に着任するとは。GMやりますね!

 

 

まとめ

これでランニングゲームがかなり強くなります。ブラウンズは穴だと思われていたQB、WRを着々と補強し、ついにRBの穴も埋めました。DLやCBは十分強い。あと補強したいのはLBでしょうか。OLは強いセンターが欲しいですね。ヴィトニオの助けになるような人材が。さぁ、いけいけブラウンズ!

【頑張れブラウンズ記事一覧】