NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

WRジョシュ・ゴードン無期限出場停止処分

f:id:kazumax78:20181221100139j:plain

NEペイトリオッツのWRジョシュ・ゴードンは厳しい現実と向き合うことになりました。彼はリーグが禁止する違法薬物を使用し、何度も罰則を受けてきた選手ですが、その背景にあったのは、彼の精神的疾病が原因の様です。彼はうつ病を発症しており、それが大変長引いているようです。今回の出場停止については、彼自身から舞台からしばらく距離を置くと話があったそうです。

 

サプリメンタルドラフトでNFLへ

f:id:kazumax78:20181221100059j:plain

WRジョシュ・ゴードンは比類なき能力の持ち主です。背が高く手が長く足が速く、また、優れたフットボールセンスに恵まれ、スター選手になれる素質があるのに、彼はフィールドの外では自己制御ができない人間。ドラッグ・アルコール・暴力の事件を繰り返していました。ブラウンズも優秀な人材だと思い彼を登用していたが、度重なる不祥事により彼はその実力と相反して、出場試合数が極端に少なかった。このままではチームにとって良くないと彼との決別を決断。

第二のステージは軍隊的とも言える規律厳しいペイトリオッツでした。

f:id:kazumax78:20181221100117j:plain

ベリチック+ブレイディの意見力はそれは大きく、手を焼くゴードンと言えども更生できるかも知れない。儚い期待をしていたところ、ゲームでは獅子奮迅の大活躍。素晴らしい!おーペイトリオッツやるな!と思っていたんですが・・・・

 

ついにペイトリオッツでも不祥事。無期限出場停止処分

f:id:kazumax78:20181221100128j:plain

今度も大麻のようです。鬱→大麻→ プレイ→練習→鬱という悪循環からは抜け出せないようです。これを断ち切り健康になるために長期間の治療を要する予定。でもひょっとすると彼はここでNFLからリタイアした方が良いかも知れないです。

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com