NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

結果速報 Week7 2018

f:id:kazumax78:20181026115946j:plain

いよいよシーズンも折り返しに近づいてきて、勝ち組と負け組がはっきり分かれるようになってきました。

 

シーズン開幕前に予想した通り、やっぱりか!という展開のチームと、そうでないのもあります。

 

では、各地区毎に勝敗状況をまとめます。

AFC東地区 やはり強いかペイトリオッツ

f:id:kazumax78:20181026105927j:plain

結局強いのはペイトリオッツ。総合力の差というか、デザイン力の差というか、QBの差というか。ルーキーQBサム・ダーノルドがどんどんと成長してくれることを期待。マイアミはやっぱりオズワイラー。ミラクルは続きませんでしたね。

  win lose w1 w2 w3 w4 w5 w6 w7
BUF 2 5
MIA 4 3
NE 5 2
NYJ 3 4

 

AFC北地区 何もせんでも首位にPIT

f:id:kazumax78:20181026110122j:plain

今季爆発力がハンパ無いチーフスに立ち向かったベンガルズ。結果は予想以上にコテンパン。なんと10-45と大差で負けてしまいました。同地区レイブンズもセインツと接戦の上に敗北。結果、バイウィークにいたスティーラーズが何もせんでも地区首位に躍り出ました。

      w1 w2 w3 w4 w5 w6 w7
BAL 4 3
CIN 4 3
CLE 2 4 tie
PIT 3 2 tie -

 

AFC南地区 4連勝!テキサンズ首位に!

f:id:kazumax78:20181026110337j:plain

やっぱりQBデショーン・ワトソン。そしてWRデアンドレ・ホプキンス。さらにD#チームが強烈です。もう少しOLが強くなれば大化けしそうな気がします。今年こそ、プレイオフ!今年こそチャンピオンシップ!期待してます。

      w1 w2 w3 w4 w5 w6 w7
HOU 4 3
IND 2 5
JAX 3 4
TEN 3 4

 

AFC西地区 チーフスを追うチャージャーズ

f:id:kazumax78:20181026115939j:plain

この地区はチーフスが圧倒してる!と思いきや、1勝だけ差をつけて追いかけてるのがLAチャージャーズ。今年はラムズもチャージャーズも強いから、ロサンゼルスは盛り上がってるね。

      w1 w2 w3 w4 w5 w6 w7
DEN 3 4
KC 6 1
LAC 5 2
OAK 1 5 -

 

NFC東地区 同地区対決はレッドスキンズへ軍配

f:id:kazumax78:20181026110742j:plain

ジャイアンツはひとり凹みで沈没船。レッドスキンズが勝利して頭一つ抜き出た感じ。ダラスは勝って負けての繰り返しで調子がつかめない。この地区は全チームいまいちで調子が揃ってて、逆にみんなにチャンスが残ってる。イーグルスガンバ!

   win lose  w1 w2 w3 w4 w5 w6 w7
DAL 3 4
NYG 1 6
PHI 3 4
WAS 4 2 -

 

NFC北地区 全員横並び地区

f:id:kazumax78:20181026111720j:plain

この地区も横並び。ライオンズがバイウィーク開けでも調子崩さず、見事勝利しましたね。調子がいいのはバイキングスかな。3連勝は気分が良いでしょう。逆に2連敗しているベアーズが心配。カリル・マックのカンフル剤はもう効き目を失うのか。

      w1 w2 w3 w4 w5 w6 w7
CHI 3 3 -
DET 3 3 -
GB 3 2 tie -
MIN 4 2 tie

 

NFC南地区 宿敵レイブンズに勝利したセインツ

f:id:kazumax78:20181026111808j:plain

ブリーズがレイブンズに勝利!これでブリーズは32チーム全てに勝利したことになりました。39歳の彼もまだまだ調子を落とさずプレイしています。セインツも本気でスーパーボウルリング狙いにいってます。そろそろブリーズに2つ目の栄光を。

      w1 w2 w3 w4 w5 w6 w7
ATL 3 4
CAR 4 2 -
NO 5 1 -
TB 3 3 -

 

NFC西地区 開幕7連勝は1985年以来、34年ぶり!ラムズ単独首位

f:id:kazumax78:20181026111856j:plain

今季圧倒的な力強さを見せているラムズ。チーフスは攻撃力で圧倒しているけど、ラムズはD#チームも力強い。見事7連勝の素晴らしいシーズン。これからは主要選手の怪我などが無いか、気になりますね。

アリゾナとサンフランシスコは情けない結果に。フィッツジェラルドにもっと輝いて欲しい!QBジョシュ・ラーセンには、もっと気合入れて欲しい。

      w1 w2 w3 w4 w5 w6 w7
ARI 1 6
LAR 7 0
SF 1 6
SEA 3 3 -

 

ラムズから喜びをお届け。選手もTwitterで楽しんでます。