NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

なんか似てるぞ・・・・この二人

f:id:kazumax78:20181018093611j:plain

はい!それでは今日は、スポーツと無関係な雑記記事です。似てる人を3人見つけたら・・・・なんていう都市伝説もありますが、NFLを見てますとゲームに夢中になってるんですが・・・ふと、

 

「どっかで見た事ある顔だなぁ??」

 

と既視感を覚えることがあります。

 

 

今日の記事では、「こいつ誰かに似てるな!」というのをまとめました。

 

 

その① QBドリュー・ブリーズ

f:id:kazumax78:20181018092356j:plain

なーんか、石丸幹二さんに似てませんか?清潔そうな感じと、七三分けのオールバックスタイル。体格もね。

 

その②マービン・ジョーンズJr

f:id:kazumax78:20181024094345j:plain

ホンジャマカの「恵俊彰」さんに似てませんか?ライオンズのWRです。頑張れメグミ。

 

その③マーション・リンチ

f:id:kazumax78:20181102174627j:plain

宮川大輔さんに似てますね。ちょっと冗談通じなそうな怖い感じが似てる。

 

その④ジュリアス・ペッパーズ

f:id:kazumax78:20181102174626j:plain

カロライナ・パンサーズのエッジラッシャー、ジュリアス・ペッパーズ、なんだかシワの付き方が木梨憲武さんに似ています。

その⑤ DEマイケル・ベネット

f:id:kazumax78:20181018092349j:plain

当ブログ「毒舌ベネット兄弟」でも紹介した兄マイケル・ベネット。なんかパパイヤ鈴木に見えるんです。僕からは。

  

 

その⑥ WRブランディン・クック

f:id:kazumax78:20181018092504j:plain

彼のことは「アメリカの浜ちゃん」と呼んでいます。クックがターゲットの時、「取れーーーー!!浜田~~!」「走れーー!浜田ーーー!」と叫んでいます。

 

 

その⑦ CBジョシュ・ノーマン

f:id:kazumax78:20181018092844j:plain

ノーマンの顔芸が、「サンシャイン池崎」にソックリ。池崎さんがノーマンに似せに行ってるはずがないので、きっと二人は普段の顔が似てるんでしょう。

いつかノーマンに「空前絶後の~~~!!!」ってやってほしいですね。

 

 

 

その⑧ RBエゼキエル・エリオット

f:id:kazumax78:20181018093042j:plain

髪の印象って大きいね。ニッチェの江上にソックリ!僕はジークがヘルメットをとったとき「あ、今日もニッチェスタイルか」と心の中で呟いています。

 

番外編① QBカーソン・ウェンツ

f:id:kazumax78:20181018093911j:plain

イーグルスQBカーソン・ウェンツが、昨年結婚したイギリス王室ハリー王子と似てるのは、もう全世界周知の事実。この二人、本当に似てますね。

 

番外編② DTビタ・ビー

f:id:kazumax78:20181018094740j:plain

ワシントン大学から1巡指名でバッカニアーズに入団したDTビタ・ビー。ディズニーの映画作品、「モアナと伝説の海」に出てるサモアの人に似てるって、結構話題になりましたよね。

 

 

番外編③ HCアンディ・リード

f:id:kazumax78:20181018095936j:plain

 これもま、ど定番ですよねー。大好きなHCです。アンディ・リードさん。「あきらめたらそこで、試合終了ですよ」。全てに通じる名言ですよね。NFLはコーチの存在の大きさを教えてくれる素晴らしいスポーツですよね。

 

番外編④アショーン・ロビンソン

f:id:kazumax78:20181024095131j:plain

ライオンズのDTです。達磨大師に似てます。トレーニングに座禅を取り入れて欲しい。

 

さて、この辺で終わります!もっと日本でNFLが浸透しますように!