NFLプレイヤーは筋肉バカで、ムキムキ過ぎて、私にはちょっと・・・・。もっとサッカー選手みたいな細マッチョがいいわ。なんて人もたくさんいるでしょう。
確かにアメフト選手はアホみたいに首が太くて、腕は太ももくらいある人も多い。筋肉と体重の両方が必要だから脂肪がたくさん付いている選手もいます。
しかし!僕は声を大にしていいたい!
NFL選手はイケメン多いぞ!と。
というわけで、今回の記事では(数少ない)NFLイケメン選手たちを紹介します。
日本でNFLがもっと浸透しますように。
現役のイケメンたち(D#編)
ジョーイ・ボッサ(チャージャーズ)
ロサンゼルス・チャージャーズのDE。おじいさんはアル・カポネの右腕だったらしい。彼の弟も現在カレッジで大注目のエッジラッシャーのようです。
J.J.Watt(テキサンズ)
ヒューストン・テキサンズのエッジラッシャー(DE)。異常とも言える身体能力の高さ、まさにNFLの怪物。それなのに顔イケメンで、人格者でもあります。いろんな雑誌のカバーモデルになってますね。メンズヘルスとか、もちろんNFLの雑誌とかね。
こういうのも。テキサス州の形にお肉がカットされてますねwww
クリス・ロング
フィラデルフィア・イーグルスのDE。イケメンというのもあるが、社会活動、地域貢献活動に精力的な人。2018年のマン・オブ・ザ・イヤーに表彰されてます。
キャメロン・ジョーダン
ニューオーリンズ・セインツのエッジラッシャー。太ったり痩せたり忙しい。かなりのイケメン。
クレイ・マシューズ三世(パッカーズ)
グリーンベイ・パッカーズの名物LB。爺さんの代から3代続くアメフト一家。ブロンドヘアをなびかせています。ボスのSUITSのモデルもされたこともあり、容姿端麗ぶりには定評があります。
イケメン選手WR編
ケニー・スティルス(ドルフィンズ)
顔もそうだけど、TATOOがすごい。ゲームの時には顔にアイブロウしすぎて真っ黒な顔になってる。
デショーン・ジャクソン
ちょっと竹中直人に似てるイケメン。タンパベイ・バッカニアーズのWR。背番号11。
ラリー・フィッツジェラルド(カーディナルス)
知的な振る舞い。落ち着いた物腰。フェアプレー精神。どこを切り取っても理想的なスポーツマン。まさに「NFL選手はアメリカの手本であれ。」な人物
アントニオ・ブラウン(スティーラーズ)
プレーもすごいが、ファッションセンスが凄い。オシャレ雑誌のカバーになること多数。
カジュアルスタイルもいいけど、タイドアップしたときの外し方とか、かっこよすぎ。
オデル・ベッカム・Jr(ジャイアンツ)
イケメンって言われると微妙な気もしますが、なんともにこやかで可愛い顔してる。身長が高くて手足が長く、ファッションセンスはNFLでも随一。アメリカのファッションリーダー的存在。
ジュリアン・エデルマン、ダニー・アメンドーラ(ペイトリオッツ)
ヘルメット脱いで、髭そったらビックリするイケメン登場。それがエデルマン。
歴代彼女は全部モデル。いつ結婚するんか。
アメンドーラも、モデルとばっかり付き合ってる。パッツの誇るWRだったが、今はマイアミ・ドルフィンズに移籍。自慢の肉体をマイアミビーチで見せびらかし、モテモテの毎日を過ごしてるでしょう。
トラビス・ケルシー(チーフス)
彼はWRじゃなくてTEですけどね。でもま、チーフスの準エースレシーバー的な人ですから。「Catch the Kelce!!!」(邦題:ケルシーを落とせ!)って番組がアメリカにある。ホットな女の子が次々にケルシーとデートするらしい。
イケメン選手QB編
トム・ブレイディ(ペイトリオッツ)
こちら超有名なブレイディ。しかし嫁さんのジゼル・ブンチェンの方が有名かも。アメリカで最も有名なスポーツマンといって過言ではない。
アーロン・ロジャーズ(パッカーズ)
見方によったらブス顔かもね。だけど少し眠たそうな、疲れた顔が母性本能をくすぐるそうな。プレイは激アツ。マジシャンQBですな。現在はゴシップガールに出演していたジェシカ・ゾアがガールフレンド。
ジミー・ガロポロ(49ers)
僕的にNFLで一番イケメン。サンフランシスコ・49ersのQB。ラテンの血がはいってる。2018年シーズンはWeek3で左膝のACL断裂で今季絶望。この顔濃すぎて無理!って人もいるよね。
ラッセル・ウィルソン(シーホークス)
シアトル・シーホークスQBのウィルソン。知的な黒人イケメン。歌手のシアラが二人目の妻。美男美女です。
ライアン・タネヒル
2018年シーズンに復活したドルフィンズのQB。細目奥目ブロンドヘアの長身イケメン。奥さんはアメリカ人ぽい溌剌な女性。
カーソン・ウェンツ(イーグルス)
アーカンソー州の田舎モンと言われてますが、誠実かつ実直、素直な好青年。イギリスの王子様にクリソツと話題になりましたね。
ジャレッド・ゴフ
ラムズのQB。王子様的な要素のあるイケメン。背が高く白人で金髪で青い目。少し体の弱そうな、でも意思の強そうな。うまくいかない時にイライラしている顔が萌えると女性人気高し。
パトリック・マホームズ
カンザスシティ・チーフス 2017年ドラフトで1巡指名。QBとして大爆発中。かなりのイケメン。ベビーフェイスながらパワフルなパス。そして熱いプレイ。女性ファン多くなりそう。
その他イケメンO#選手
クリスチャン・マキャフリー
パンサーズのRB。背番号は22番。背が低いのにガンガン走ってます。全身筋肉の塊。スピリッツもアツイ。見ていて応援したくなる選手です。お父さんのエド・マキャフリーはブロンコスのWRとしてスーパーボウル優勝をしています。
デヴィッド・ベイクシャリ
パッカーズのOTです。顔が山田孝之みたいな。ゴリッとした顔ですね。濃い顔がすきな女子にはたまらんよね。お兄さんのエリックはタイタンズのDE、お父さんのカールはカリフォルニアで不動産ビジネスをやってます。イラン人とアイスランド人のルーツをもってます。
アンソニー・カストンゾ
コルツのLTです。かなり優秀な選手で、今年のコルツの大逆転には彼の存在が最重要。ドラフト1巡指名の選手です。このパフォーマンスを出してくれれば、一生コルツだと思います。
引退したイケメン選手たち
ビクトール・クルーズ
NYジャイアンツのWRとしてスーパーボウル優勝経験あり。ドラフト外選手から上り詰めたシンデレラボーイ。プライベートで立ち上げたファッションブランドが好調子。引退後はESPNのキャスターとビジネスマンの両方で稼いでいる。
レジー・ブッシュ
USC出身、在学中に全米チャンピオンに二回輝き、ハイズマン賞受賞。しばらくして、金品授受の事実が発覚して、ハイズマン賞を返上したことで有名。
ニューオーリンズ・セインツから指名を受けた。ランニングバックとして活躍した人物。
ジョーダン・キャメロン
2017年に引退した。クリーブランド・ブラウンズ→マイアミ・ドルフィンズでTEをしてた人。28歳で「このまま続けたら脳震盪で大変なことになる」って引退した人。
エリック・デッカー
これもだいぶイケメン。デンバー・ブロンコス、NYジェッツ、ペイトリオッツ、タイタンズでWRをしてきた。2018年シーズン開幕前に引退を表明。奥さんは芸能人だったと思います。
コリン・キャパニック(2019年よりJETSで復活!)
サンフランシスコ・49ersのQBとしてスーパーボウルに出場。黒人系NFL選手の中で、特に身長が高く、スタイルが良く、美しい顔をしている。現在はニーダウン事件を問題視され、どこのチームとも契約ができずにいる。
非常に絵になる男。独特のファッションには、思想がついてまわってる。スポーツマンとして、というより本人自体がカリスマをもっている。周囲に影響を与える人物です。
以上!写真ばっかりで記事数がないねwww