NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

ロジャーズ!ダライ・ラマに会ってきたよ!

f:id:kazumax78:20180411175207j:plain

ダライ・ラマって実は、むっちゃアメフト好きなの知ってました?

 

こないだもね。自分のインスタにね。

「ロジャーズから帽子もらったーーー!」

ってウッキウキの投稿してたぐらいで、本当にアメフト愛に溢れてるんです。

 

ロジャーズとラマの関係は?

f:id:kazumax78:20180411180352j:plain

3行で説明します!

①恋人のダニカ・パトリックとインドへ旅行
②敬愛するダライ・ラマに会えた喜びで、帽子とボールをプレゼント
③そしたら、インスタにあげてくれた!めっちゃええ人!

 

ということのようです。


実はすごいアメフトPRしてくれてるダライ・ラマ

f:id:kazumax78:20180411181100j:plain

ペイトリオッツの帽子をかぶり、ウィスコンシン大学の帽子をかぶり

f:id:kazumax78:20180411181116j:plain

セインツの帽子をかぶり、カトリーナの被害を受けた方々を慰問する。

 

すばらしいですよねー。世界的な指導者がNFLの帽子をかぶるだけで、アメリカンフットボールのファンが増えますし、アメフトファンからすると心が通じ合った気持ちになりますよね。理解し合うことって大事ですよね。