NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

NFL独自のトレーニング方法は、世界最先端

f:id:kazumax78:20180407175427j:plain

世の中には馬鹿げたトレーニング法がいろいろあります。

 

 

 

f:id:kazumax78:20180407175446p:plain

NFLではその分野では一流の人、ジェームズ・ハリソンさんがおられますが、ここラムズにも、変わったトレーニングをする男がおりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kazumax78:20180401191447j:plain

ナイフをもたせてブロック!!

 

 

 

 

緊張感から反射神経磨く!!

ナイフがあるとより早く身体が動く!

 

 

 

 

いやいや馬鹿ですかwww?

 

 

f:id:kazumax78:20180407175139g:plain

刃牙道でも読んだの?こうなりたいの?武蔵になりたいの?無理でしょ!無理無理。

 

 

 

と、思いきや・・・

f:id:kazumax78:20180407174320p:plain

「見てくれ!これはゴムなんだよ!安全なんだ!」

と説明するアーロン・ドナルド。

 

 

 

・・・・それだと、そもそもの意味もないじゃないか。

 

 

ネットでは4月1日にTwitterから流れたもんだから、ジョーク・ニュースだと思われてましたが、後に「リアル」だと報道されました。アーロン・ドナルドの中にも中二病を患う少年がいるようです。