NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFLオーナー列伝】④NYジャイアンツ(1925~)

現オーナー ジョン・マーラー

f:id:kazumax78:20180404145415g:plain

創業者の孫。オーナーシップは代々マーラー家が掌握し、オーナー会議での意見力はマーラー家とルーニー家が二分する。マーラーが反対すれば会議は可決しないというくらいの権力者です。

写真みてるとカナリの堅物。親父さんは結構愛嬌のある人だったけど、こちらはどうも逆をいってるようです。

 

ウェリントン・マーラー

f:id:kazumax78:20180404145358g:plain

二代目ですね。ティムの息子。彼の写真を検索するといつも愛嬌のある表情をしてます。

 

ティム・マーラー

f:id:kazumax78:20180404145401g:plain

創業者であり、NFLを創設した絶大な貢献者。彼なくしてアメフトなく、彼なくしてアメリカなし。みたいなくらいの権力者。いやはや凛としてカッコイイ。男らしい姿ですね。憧れます。

 

こちらの記事もオススメ