NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

TBバッカニアーズ!DEピエール・ポール獲得!

f:id:kazumax78:20180323210619j:plain

スーパーDEジェイソン・ピエール・ポールがタンパベイに移籍です。

 

 

年俸17億円くらい。右手の指何本か吹っ飛んで無いけど、すごい選手ですね。

www.nfl-32.com

 

 

タンパベイD#最強?

f:id:kazumax78:20180323211805j:plain

TBにはフィラデルフィア・イーグルスから、DEヴィニー・カリーとDTボー・アレンを移籍させ、プロパーで貢献してる反則級の超ど級DTジェラルド・マッコイがいます。DLの充実度でいうと、かなりのものです。エッジラッシャーもいいし、タックルも強い。あとは、O#の補強でチーム力は大きく変わります。TBは結構好きなチームなので、是非とも強くなってリーグを盛り上げてほしいです。

 

f:id:kazumax78:20180323222535j:plain

ドアマット!と言われないように、新GMジェイソン・リッツの手腕が問われます。

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com

www.nfl-32.com