NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

シーホークスが崩壊?爆音軍団はどこへやら。

f:id:kazumax78:20180309112201j:plain

「The Legeon of Boon」爆音軍団と呼ばれたシアトル・シーホークスのD#チームが崩壊を始めている。

 

 

f:id:kazumax78:20161114004734j:plain

良いニュースは、、、SS界の重要人物、カム・チャンセラーとは、2017年末に3年間の延長契約が締結。この一つだけ。

nfljapan.com

 

D#主要選手の改革

f:id:kazumax78:20180309112659j:plain

これで一安心かと、思っていましたが、DLマイケル・ベネットが本格的にトレード候補に上がってきました。かなり重要な人物だっただけに、心配。

 

f:id:kazumax78:20180309112926j:plain

さらにFSのアール・トーマスもトレード話が終わりません。アール・トーマスもかなりの重要人物。彼が動くか否かでチームの課題が大きく変わる。

 

ついに大物CBシャーマンが放出。

f:id:kazumax78:20180309113101p:plain

そして今回、何よりのスターであるCBリチャード・シャーマンの移籍が決定的になりました。彼を獲得するのは、いったいどこか。シアトルから近いので、オークランドとかに行きそうな気もします。(ラスベガス近いからシャーマン好きそう)

それとも、ひょっとしてマイアミとかに行くのか。何にせよ大型選手の移籍は実に楽しみ。チームの重力が大きく変わりますね。

 

 

O#選手のトレードの噂

f:id:kazumax78:20180309113325j:plain

 まだトレード噂があるのが、TEのジミー・グラハム。ハイポストのレシーバーで、QBラッセル・ウィルソンのターゲットとして、かなり活躍している選手。

 もしD#チームの彼らと、TEのグラハムの移籍が決定してしまえば、SEAは相当弱くなってしまう。それは面白くないなー。結構すきなチームなんで、是非とも頑張って欲しい。

 

 

 

f:id:kazumax78:20180309114753j:plain

さてシアトル・シーホークス、今後どうなるでしょうか。ピート・キャロルHCはどんな策を講じてくるのか、実に楽しみです。