NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

各チームHC継続グラフ

f:id:kazumax78:20180226180953j:plain

どうでしょう。やっぱり強いチームはHCが長く仕事してますね。最長はNEのビル・ベリチック。次はなんとシンシナティ・ベンガルズのHCマーヴィン・ルイスなんですね。あまり強くないチームだけど、HCがこれほど続投してるのは、オーナーの意向なのかも知れないですね。

 

 

NFC強豪チーム

1)ダラス・カウボーイズ(9年目)

f:id:kazumax78:20180226183123j:plain

ジェイソン・ギャレットHCが2010年から続投。今季で9年目になります。やっぱりチームづくりにアドバンテージがでますよね。

2)グリーンベイ・パッカーズ

f:id:kazumax78:20180226183505j:plain

マイク・マッカーシーHCは2006年から、今季で13年目。さすが強い。

3)ニューオーリンズ・セインツ(13年目)

f:id:kazumax78:20180226183128j:plain

ショーン・ペイトンHCに逆らうやつぁイマセン。あのエイドリアン・ピーターソンでも木っ端扱い。NFCではマイク・マッカーシーと並んで、最も長いです。2006年から13季目。

 4)シアトル・シーホークス(9年目)

f:id:kazumax78:20180226183130j:plain

ピート・キャロルはもっと長くやってる印象ですが、それでも十分ながいですね。2010年に就任してますから、今季で9年目を迎えます。

 

AFC強豪チーム

1)ニューイングランド・ペイトリオッツ(19年目)

f:id:kazumax78:20180226183132j:plain

異常な長さ。これほど人事が安定しているのもすごい。王様のようですねベリチックは。2000年からHCに就任。今季19年目。NFLの歴史の中でも、これほどHCを続投しているのも彼くらいでしょう。

2)シンシナティ・ベンガルズ(16年目)

f:id:kazumax78:20180226183134j:plain

弱小ベンガルズって言われてるのに、実はHCは全く変わってないの。2003年からHCをして、今季16年目。これはベリチックに次いで長い。ベンガルズはHCが変われば、大きく変化しそうな気もしますね。

3)ボルチモア・レイブンズ(11年目)

f:id:kazumax78:20180226183140j:plain

HCジョン・ハーボーはスーパーボウル優勝の経験あり。2008年からHCしてますので、一見若く見えますけど、HCの中では5番目に入る古参。今季11年目。

 4)ピッツバーグ・スティーラーズ(12年目)

f:id:kazumax78:20180226183137j:plain

HCマイケル・トムリンは、当時有色人種で最初のHCになった人ですね。HC歴はハーボーよりも1年ながくて12年目。2007年からHCを続投しています。

 

 

ベンガルズだけは例外だとしても、他のチームはやっぱり強いですよね。人事はあまり結果を急がないほうが良いのかも知れないです。

それとも、即結果を出して、さらに結果を出し続けているくらい優秀な人達なのかも。