NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

2018年ドラフト 注目WRs

1)CALVIN RIDLEY Alabama 6.8*

185.42cm  86.2kg

f:id:kazumax78:20180221160026j:plain

カルバン・リッドリーだけが以上に評価が高い。2位に1ポイントも差をつけてます。アラバマ大学vsジョージア大学のゲームでは、兄弟対決をした二人でした。1巡指名に名前があがるでしょう。彼を指名するのは、、、ビルズでしょうか?デンバーは主力WRを継続しましたから無いですね。49ersあたりが欲しがりそうですね。

youtu.be

 

 

2)DEON CAIN Clemson 5.9*

185.42cm  95.3kg

f:id:kazumax78:20180221160028j:plain

リッドリーとは10kg近い体格差がある。名門クレムソン大学のエースWRのディオン・ケイン。おそらく2巡目でしょう。

youtu.be

 

3)DANTE PETTIS Washington 5.8

185.42cm  87.1kg

f:id:kazumax78:20180221160031j:plain

かなりのイケメンのダンテ・ペティス。ウィスコンシン大学はWATTファミリーの後輩になります。パントリターナーとしても活躍してる人。テキサンズとか行くのかな?

www.youtube.com

4)CHRISTIAN KIRK Texas A&M 5.8

180.34cm 90.7kg

f:id:kazumax78:20180221160036j:plain

クリスチャン・カークはちっと背が低い。豆タンク型といっていいんじゃないですかな。基本背が高い方が喜ばれるポジションだけど、NEのエデルマンやアメンドーラもそれほど高くないし、別にやれるんでしょうね、180cmもあれば。

www.youtube.com

5)COURTLAND SUTTON SMU 5.8

193.04cm 98.9kg

f:id:kazumax78:20180221160042j:plain

テキサス、ブレンハム生まれのコートランド・スットン。なんか、音がいいね。スットン!スットン!スットン!ナイスキャッチ!リットン調査団を思い出す響きだ。

大学のSMUってのは南メソディスト大学と読む。メソディストってのはプロテスタントの一派で、この大学はそういう系の学校。ま、あんまりアメフトとは関係ないよね。エントリーされてるWRの中では背が高い方。

www.youtube.com

6)D.J. CHARK LSU 5.7

190.5cm 84.8kg

f:id:kazumax78:20180221160045j:plain

名門タイガースのWR、DJチャーク。OBJやタグがついたジャービス・ランドリーの後輩になりますね。ルイジアナ州生まれで大学もルイジアナ。ちょっと南に行けば、NOセインツの街があります。チャークはアレクサンドリア市の生まれ。

www.youtube.com

7)D.J. MOORE Maryland 5.7*

180.34cm 97.5kg

f:id:kazumax78:20180221160048j:plain

DJムーアは同じ名前のCBがNFLにいますので、間違いないように。あっちは1987年生まれ。こっちは1996年生まれで年齢が全然違います。

こないだスーパーボウルを優勝したイーグルスのフィラデルフィア生まれのムーア。彼も豆タンク型。

www.youtube.com

8)JAMES WASHINGTON Oklahoma St. 5.7

182.88cm 93.0kg

f:id:kazumax78:20160917170556j:plain

ジェームズ・ワシントン。テキサス生まれ。1年目からずっとレギュラーですね。

www.youtube.com

9)MICHAEL GALLUP Colorado St. 5.7

185.42cm 91.6kg

f:id:kazumax78:20171128101415j:plain

マイケル・ギャロップはフロリダ大学ゲーターズ出身。新しいモータウン、アトランタ出身。ファルコンズに行ったりすると面白い。

www.youtube.com

 

10)KEKE COUTEE Texas Tech 5.7*

180.34cm 81.6kg

f:id:kazumax78:20180221160617p:plain

ケケ・コーティー?テキサス州出身。見た目の通り、派手なことが大好きそう。WRには問題児が多いので、そっちのほうで賑わいを創出してほしい。

www.youtube.com

11)J'MON MOORE Missouri 5.6

190.5cm 92.5kg

f:id:kazumax78:20180221160620j:plain

読めない!ジャモン・ムーアかな?

www.youtube.com

12)ANTHONY MILLER Memphis 5.6

180.34cm 86.2kg

f:id:kazumax78:20170916125938j:plain

テネシー出身のアンソニー・ミラーは23歳。大学はなんでか5年間在籍?うーん不思議。留年したのかな。フットボールもしてるけど、陸上のトラック競技もしているひと。健脚なんでしょうね。足に自信があるタイプのようです。チーフスのタイリーク・ヒルみたいなもんかな。コンバインに注目しましょう。

www.youtube.com

13)ANTONIO CALLAWAY Florida 5.5*

180.34cm 89.4kg

f:id:kazumax78:20180221160720j:plain

マイアミ生まれの波乗りキッズ、アントニオ・キャロウェイ。温かいところで育ってるから、NFLでバッファローとかシアトルとか、ピッツバーグとか行くと、パフォーマンス落ちそうwww

アーリーエントリーですね。手頃なサイズ感。

www.youtube.com

14)EQUANIMEOUS ST.BROWN Notre Dame 5.5*

195.58cm 92.5kg

f:id:kazumax78:20180221160722j:plain

読めないwww「イクアニミオウス・サン・ブラウン?」ですかね?

彼もアーリーエントリー。イケメンWRですね。カリフォルニア、アナハイムシティ出身。ディズニーランドの街ですよね。彼もミッキーマウス好きなんでしょうね。レイダースとかどうでしょうか?家近いし。

www.youtube.com