NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL top100】第4位 WRアントニオ・ブラウン#84 ピッツバーグ・スティーラーズ

第4位 WR アントニオ・ブラウン 

 ピッツバーグスティーラーズのスター選手。ロスリスバーガーのナンバーワン、パスターゲットであり、鉄男の攻撃の要ですね。ランもいいし、キャッチも柔らかい。パスルートも見事で、なんだか無駄のない走りをする選手だなという印象です。

 球団側とは4年68M$と大型契約を結んでいます。いま現在、NFLのなかでは、フリオ・ジョーンズ、オデル・ベッカム、TYヒルトン、マイク・エバンスそして彼の5人がトップWR争いをしているといって過言でないでしょう。

 

ミシガン中央大学出身 ドラフトは6巡指名!?

 この人も、今の実績から行くとすごく不思議なくらい、大学時代は無名な選手だったんですね。スティーラーズの6巡指名195位でした。トム・ブレイディみたいなもんだなwww

 チーフスのLT、エリック・フィッシャーはミシガン中央大学の後輩。 こっちは2013年のドラフトで全体1位指名を獲得したスタープレイヤーですね。初年度から4年20M$以上の契約しています。でも、今や、アントニオ・ブラウンのほうが知名度、スター性、収入も上。チームの成績も上。ということで、チーフスよ、もっと頑張れと。

 それにしても、そんな選手が大活躍してくれるわけですから、ピッツバーグからするともう大変お買い得な選手だったんですね。ありがてぇ!!!と叫んでる声が聞こえてきそうです。

 

オデルベッカムJrに負けず劣らず おしゃれ番長

ベッカムとプライベートでも仲良しのようです。

 

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com

www.nfl-32.com

www.nfl-32.com